2011年7月24日日曜日

Today photo (祭りです。)

今日は、地元のお祭りです。

日本三大祭りの一つの天神祭りです。

東北の地震の事もあり、派手には出来ませんがお祭りムードです。

私も、カメラ片手にお散歩してきました。

本当は、明日に花火とか上がるからお休みが欲しかったのですが、無理は言えずお仕事
になりました。

花火は、8月に仕事場近くで見れるので、それまでお預けです。



2 件のコメント:

  1. 夏祭り・・・
    あちらこちらで盆踊りや
    太鼓の音
    賑やかな声が聞こえてくる季節になったね

    お化け屋敷まであるんだ
    わたしこゆの結構好きなのよね><

    もう体の方は回復したかな?
    わたしはランキングをやめて
    ゆっくり写真を楽しむことにしたんですよ。

    返信削除
  2. >R!E様へ

    あちらこちらで、太鼓の音や花火の音が聞こえると何か
    ワクワクしちゃいます。

    出店なんかには、お化け屋敷も・・・

    ホラー映画は、大大大好きなのにお化け屋敷は苦手な私です。

    今回は、地元の花火大会は逃したのですが、仕事場の近くで花火を8月になったら見れるので、今からワクワクです。

    返信削除