2011年5月30日月曜日

Today Photo

4 件のコメント:

  1. こんばんは~
    わたしって街写真とかって
    あまり撮影したことないかも~
    ここが田舎だからかな 汗

    お花ね?
    配達してもらってるの。
    そうするとなにが届くのかわからないんだけど
    知らないお花が届くこともあって
    わたしも楽しみにしているのよ~
    月に二回なので
    それではお花が枯れちゃうから
    お花屋さんにも通ってる。
    自分で買うのはノーマルなお花なんだけどね♪

    返信削除
  2. どうもです。
    僕のブログからもリンクを貼りました。
    http://wabi-photo.blogspot.com/p/link.html
    よろしくおねがいします(^^)/

    返信削除
  3. >R!E様へ

    お花が配達されて家に、届くのは良いですね!

    お花って、人の心を和ませてくれたり励ましてくれたりで元気もらいますよね!

    私は、あんましお花を撮影しないなぁ~

    何か私が撮影すると、お花が綺麗に見えないから撮影しなくなっちゃった。

    こつってありますか?

    返信削除
  4. >wabikoja様へ

    リンクありがとうございます。

    こちらこそ、宜しくお願い致します。

    返信削除