2011年5月4日水曜日

OSAKA STATION CITY

今日は、仕事帰りに新しく生まれ変わった大阪駅に隣接して出来たLUCUAに行って来ました。
祝日とあり、人 人 人の波です。
頼まれ事で行ったのですが、用事がなければオープン初日や世間様がお休みの日は避けたい
ものです。
用事も終わり人 人 人の波の掻き分けて出てきた所は、今までとがらりと変わった大阪駅を
眺めることが出来る場所、何かちょっと違う異空間に来てしまった気分になってしまいました。


やっとの事で、次に用事のある阪神百貨店に着いた時は何故かほっとした自分を年だと思った
のは言うまでもない。


阪神側で、新しくなった大阪駅を眺めながら写真を撮る。
小さい頃から近くで育ったせいか、変わりつつあるこの場所眺めていると、ちょっと悲しくもあり
良い所に住んでると嬉しくもあり。
これからは、ゆっくりとOSAKA STATION CITY を散策してみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿